2014年1月9日木曜日

吉野ヶ里リレーマラソン


昨年12月の事になりますが、、佐賀の吉野ヶ里で開催された吉野ヶ里リレーマラソンに参加してきました

夕方に佐賀入りし、広い佐賀平野を10Kmほどジョギングし、、

夜は主催者、重松先生のご接待で前夜祭(^^)


「コマンチ焼」という鶏料理を堪能
とてもおいしい!


ウォーターローディングも忘れずに^^;


お世話になっている先生にも参加して頂いて楽しい宴でした!
重松先生大変お世話になりましたm(__)m


2次会(^^)


最後はカーボローディングで〆です


とても楽しい夜を経て、、

当日です。とてもよい天気!二日酔い無しです(^^)v

           

今回は1周2Kmの公園内のコースを10人でリレーします
私は5番手、15番手の計4kmを担当しました




 いよいよスタート!


レース中.....
2kmでも結構頑張っていつもより速いペースで走るので
それなりにキツイです。。



そしてゴーーール!!
リレーマラソンは最後みんなでゴールするのがイイね!



その後温泉にて疲れを癒し、、

夜は打ち上げ(^^)//





大変楽しい一日でした。
翌日は熊本清和で仕事にて宴会場を後に佐賀駅へ
佐賀駅近くのラーメン屋で〆です。


帰りは佐賀駅から新鳥栖に向かい、新鳥栖から新幹線で熊本駅、
熊本駅から南熊本駅までローカル線で行き、南熊本からは
置いていた車で代行運転で清和へ帰る予定でしたが、、


眠ってしまって新鳥栖を乗り過ごしてしまいました。。
(鳥栖止まりで幸い、門司港行きとかだったら大変やった^^;;)
鳥栖から新鳥栖までの電車が中々なくて、、
新鳥栖から熊本までの新幹線も最終やった。。。危ない。。
無事熊本駅まで帰り着きましたが南熊本行きの電車を乗り違えて、、
川尻駅とかいう所に連れて行かれた。。
電車が最終でもう無いとのことでタクシーで南熊本駅まで行くはめに。。
南熊本駅では代行がなかなか見つからず、、
結局何とか代行運転で清和に帰り着いたのは午前3時頃でした^^;;;
今後打ち上げは程々にしないとね(爆)


次回の旅走は2月に開催される第1回北九州マラソンの予定です(^^)/

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿