2012年11月21日水曜日

山都茶寮

清和にすごく素敵なお店が出来たと、噂には聞いておりましたが、、
ついに行ってきました!


とても良か雰囲気^^
薪ストーブが暖かくvery nice!




料理は本当1つ1つ丁寧で美しくとても美味しい!


子供プレート


酔いが廻り出し^^;
料理の全過程を撮影するつもりが、、いつのまにか後半に。。
清和ならではのジビエ料理も!
言われないと分かんないくらい獣臭さなど全く感じない。


セレクトしてくれるワインもとっても美味しかった!


メイシャントン  だったかな??
とてもおいしい!




 チーズ盛。ワインによく合います。贅沢だなぁ。。まだ月曜日なのに^^;




赤ワインのスパークリング
初めて頂きました^^
とても美味しい!!
席を移して。



 誘って頂きありがとうございました!
とても楽しく美味しかったです!
酔っぱらってしまい、、撮影が疎かになり、、
料理の全行程がお見せできず申し訳ありません。。


うちから車で5分程度にこんなに素敵なお店があるなんて!!
お店の方もとても感じが良い方ばかり。超一流レストランにいる気分になります。
っっていうか超一流やと思います(*^^*)
(超一流レストラン。。あまり?てか全然?行ったことないですが^^; )
またお世話になりにいきます!ありがとうございました!!

清和村まで遊びにきてくれた方、接待いたします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿