2014年9月15日月曜日

合志市カントリーパークリレーマラソン2014


早いものでもう9月中旬、夏を通り越しすっかり秋です。
清和は、朝晩は涼しいどころか寒いくらいになりました。

さかのぼることずいぶん...^^;
4月29日(昭和の日)に行われた
「合志市カントリーパークリレーマラソン2014」
お仕事仲間、その家族にてチームを作り参戦してきました(^^)


出走前、ロアッソ君と記念撮影

Tシャツも揃えました!


スタート!
第一走者は嫁ちゃんでした



1周2kmのクロスカントリーコースを交代でタスキリレー
制限時間は5時間でした





走る前は制限時間ギリギリくらいかなーと予想してましたが
9名で力を合わせ、意外にもナカナカのタイムで無事完走(^^)v




リレーマラソン楽しいなー!!
次はもう少しメンバー増やしてどこかの大会へ出走したいです!

熊本はリレーマラソンまだまだ少ないです。。

完走後は温泉、反省会(宴会)大盛り上がりで終了しました(^^)


次は今月末(9月28日)に地元清和緑川緑仙峡にて約35kmの超絶コースで行われる

「第7回九州脊梁山脈トレイルラン」

に参戦予定です(^^)


エントリーしていた「第20回四万十川ウルトラマラソン」「福岡マラソン2014」
「横浜マラソン2015」は残念ながら落選いたしました。。。



おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿